雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

ベタ足、ヘッドに振られ打法❗️

2021年09月24日 | 目指せローシングル
    昨日は、【那須野ヶ原カントリークラブ】でのラウンドでした。


    先日、師匠に教えられた、『ベタ足で、ヘッドに振られて、打球後に身体が回る』打ち方を実践してきたのです。

    結果としては、自分で思っていたよりは、まともなボールが出て、飛距離も変わりませんでしたが、短いクラブの時に、ボールが左に出るのが難点のど飴でしたね。



    なので、帰って来て、墓参りを済ませてから、練習場で300球、試行錯誤の打ち込みを行いました。

    師匠からは、「直ぐには出来るようにならないから、我慢して練習するように」と言われましたので、辛抱強く取り組んで行きます。

    それにしてもですよ、「何でもっと早く教えてくれなかったの❗️」という思いは尽きませんけどね😅⤵️



今朝は、ファミマでイートイン❗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦かなぁ~😣⤵️ | トップ | 今週のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事