雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

今週の蕎麦

2022年09月16日 | 蕎麦紀行
 今週は、日曜日の昼食からスタートしました。


 【11日(日)】

 【樹庭夢】の『乳茸蕎麦』に『ミニカツ丼』を注文。


 乳茸の出汁が、最高に美味しい🙌


 【12日(月)】

 中秋の名月を見たばかりなので、『月見タヌキ蕎麦』を注文しました。

 

 真ん中に卵を乗せてくれました🌕


 【13日(火)】

 週に一度は食べなきゃならない『天玉蕎麦』


 次回に使える、卵orワカメのトッピングサービス券を貰って、朝から良いことありそな気分🙌



 【14日(水)】

 券売機のメニューを見たら、『佐野ラーメン』が美味しそうだったので。


 たまには、朝ラーもいいですね。


 【15日(木)】

 先日貰ったトッピングサービス券を使って、『月見キツネ蕎麦』にしてみました。


 蕎麦を頼む前に、ちょっとした出来事があって、トッピングサービス券を、また二枚貰えました🙌
 

 【16日(金)】

 金曜日は、『カレー蕎麦』の日なのですが、昨日貰ったトッピングサービス券があったので、『春菊天蕎麦』に卵をトッピングしてみました。


 春菊の味にも、だんだん慣れてきたみたいです。

 今週も無事終了、明日から3連休だぁ🙌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうとこなんだよね! | トップ | 体調不良が続いています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦紀行」カテゴリの最新記事