雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

リベンジならず、でも満足

2022年05月21日 | 目指せローシングル
 本日は、先月91を叩いてしまった【琵琶池ゴルフ倶楽部】に再挑戦してきました。



 スコア的には、リベンジとはなりませんでしたが、ショットは、ほぼ満足出来るもので、距離の長さも前回ほど感じませんでした。

 では、スコアを出せなかった原因は何かと言うと、ずばりグリーンに尽きます。

 グリーンにエアレーションが施されていて、重いなんてものじゃなかったのです。

 上手く打てたと思ったアプローチが、カップの2メートル手前で止まってしまうし、下りのパットもカップまで届かない重さ、3パットを5回もやってしまいました。

 まあ、今日のグリーンにタッチが合ってしまう方がヤバいのでね。

 課題にしていた、左足つま先の開きも抑えることが出来たので、自分の中では、満足できるラウンドとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の蕎麦 | トップ | 寅千度申し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事