雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

仕上がってきました🙋

2021年09月27日 | 目指せローシングル
    土日の連荘ゴルフで、大分スイングが仕上がってきた感じです。

    土曜日の【塩屋埼カントリークラブ】でのラウンドは、ドライバーを筆頭に、長いクラブは完璧だったのですが、クラブが短くなればなるほどシャンクが出て、スコアになりませんでした⤵️



    なので、ラウンド終了後、練習場に直行して、シャンクの出る原因探し🤔

    ベタ足にしたことにより、右肩が突っ込んでいた事が解り、「もう大丈夫👍」

    で、臨んだ昨日の【五浦庭園カントリークラブ】での研修会は、シャンクも出ずに、師匠と同組で回れたこともプラスに作用して、納得出来る結果を出すことが出来ました❗️



    来週の【サンレイクカントリークラブ】での『シニア選手権』に自信を持って臨めますね👍

PS 【五浦庭園カントリークラブ】の3番ホールのティーイングエリアに、人懐っこい猫が迷いこんでいて、「ニャーニャー」啼きながら、足元に纏わりついてきましたよ🎵









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のランチ | トップ | 朝晩冷えてきましたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつ)
2021-09-27 07:13:35
ベタ足習得、早すぎ❗
また、新たな課題が・・・
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2021-09-27 07:20:15
師匠から、完全ベタ足ではなくていいと言われて、スイングがスムーズになったの❗️
返信する

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事