雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

何と言ったらいいか、微妙な4連休でした。

2020年07月26日 | 徒然
 この4連休の初日には、師匠とのラウンドが組まれていたので、前日からハイになって、当日一緒に回る地元の後輩と鯨飲してしまい、体調不良でのラウンドとなってしまいました。

 家に帰ってきてからも調子が悪く、翌金曜日には、朝から頭痛とお腹の具合が悪くなって、終日、安静にしているはめに。。。

 土曜日にもゴルフの予定が入っていたのですが、後輩が心配してくれて、代打で行ってくれることになったのです。

 土曜日になったら、体調が回復したので、気になっていた生垣の手入れをすることに、、、


 家の入口を挟んで、南北に生垣があるのですが、病み上がりでしたので、無理せずに二日がかりで手入れを行うことにしました。


 先ずは北側をやっつけましたが、今朝は朝から強い雨が降っていたので、取り敢えずはゴルフ練習をして様子を見ることにしたのです。


 練習を終えてしばらくすると、雨が上がったので、予定通り南側アタック開始。


 こっちは、蔓が伸び放題で、結構苦戦しまたが、、、


 なんとかやっつけました。

 その後も、家の周りを『草刈正雄君二号機』で綺麗にして、本日の労働は終了です。

 肉体労働をした後は、身体が自然に欲するようで、、、




 ガテン系のお昼で燃料注入したのでした。

 とまあ、こんな4連休だったのです、お酒を控えめに呑んでいたら、もっと充実できたと思うのですが、それが出来ないのが、 わ・た・し なのです。

 相も変わらず、『後悔、後にしか立たず』



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下半身を使えるようになりました | トップ | シャキッとしませんねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事