雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

シャキッとしませんねぇ

2020年07月27日 | 徒然
 4日間も会社を休んでしまうと、体内時計が狂ってしまうようで、今朝は6時まで目が覚めませんでした。

 目が覚めてからも、なかなかシャキッとせずに、15分ほど布団の上をゴロゴロして、やっと起き出すことができたのです。

 そんな訳で、朝蕎麦は作れずに、またしても【吉牛】にお世話になりました。



 それにしても、今年の長雨は度を越してますよね、この二か月くらい、雨が全く降らなかった日は無いんじゃないかなぁ?

 ゴルフの時は、『晴れ男』で通っていた私が、8ラウンド連続で雨に降られているんですよ。

 この長雨を喜んでいるのは、宿敵『草』だけですね、まあ伸びるのが早いったらありゃしない、今週の土日のいずれかは、『ロペ』に乗って草退治に出かけましょう。(雨が降らなければ・・・)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何と言ったらいいか、微妙な4... | トップ | 手応え感じてます‼️ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤル気・・・次第? (たなかし)
2020-07-27 22:27:20
雨合羽と長靴が あれば・・・・・

雨中のゴルフに比べれば・・・・・

座っている だけでし (笑)
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2020-07-27 22:43:26
グチャグチャにならない⁉️
返信する
そだねぇ~ (たなかし)
2020-07-28 06:26:37
畑 だったね。

田んぼの 「代かき」と
あ~ カン違い でした。
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事