雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

今週の蕎麦

2022年09月09日 | 蕎麦紀行
 【5日(月)】

 『月見タヌキ蕎麦』からスタートしました。


 9月は、お月見の月ですからね。


 【6日(火)】

 チョー久し振りに『イカ天蕎麦』を頼んでみました。


 フライだったら、エビよりイカのほうが好きなのですが、天ぷらはエビに軍配が上がりますね。


 【8日(木)】

 『コロッケ蕎麦』でエネルギー注入。


 今週もあと少し、頑張りましょう!


 【9日(金)】

 やっと迎えた金曜日、締めはやっぱり『カレー蕎麦』


 今週は、ワクチンの副反応で、すっきりしない一週間でした。

 来週は、元気になれるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジン式ヘッジトリマー | トップ | すっきりしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦紀行」カテゴリの最新記事