雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

もう大丈夫

2024年01月23日 | 目指せローシングル
 本日は、二週間ぶりの復帰ラウンドでした。

 朝7時に練習場に行くと、、、




 誰もいない。。。

 貸し切り気分で一籠打って、ゴルフ場に向かいました。

 スタートホールのティショットは、恐る恐る軽めに打ちましたが、痛みが出なかったので、二打目からはフルスロットル。

 ホールを重ねるうちに、右背筋が張ってきましたけど、スループレーで回り切れました。


 復帰ラウンドとしては、まずまずでしたね。

 それにしても、このコースが無くなってしまうのは、本当にもったいないと、つくづく思いました。(コースコンディション最高だったので)

 また来週ラウンドします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうちょっとした気遣いで | トップ | マイブーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつ)
2024-01-23 22:38:13
復活、おめでとさんです♪
でも、無理はしないように!
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2024-01-24 00:27:20
当分リハビリに通うつもりですが、筋力低下も実感しているので、筋トレも毎日やらないとダメだなと思ってます。
返信する

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事