雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

送別会の予定だったのですが・・・

2020年06月24日 | 徒然
 昨日は、7月1日で異動される方の送別会だったのですが、当の本人が体調不良で欠席となってしまいました。

 なので、『主役抜きの送別会』=『ただの飲み会』と相成りましたが、名目は無くとも皆でお酒が飲めればハッピーな気分になれますね。

 そろそろ、全解禁にしても大丈夫なんじゃないかなぁ~、怪しげな所にさえ行かなければ・・・

 少なくとも、赤いウィンナーとポテトサラダ、それに厚揚げのあるお店なら、きっと大丈夫だと思いますよ(何の根拠もありませんけど)



 昨朝も早起きできずに、【吉牛】での朝食となりました。



 『牛皿麦とろ御膳』、朝から食べ過ぎですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また課題が見つかりました | トップ | 昨夜のつまみで覚えているもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事