雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

今週の蕎麦

2022年07月15日 | 蕎麦紀行
    【11日(月)】

    『朝蕎麦(冷やしキツネ)』を注文。


    トロ玉が麺に絡んで、優しい味にしてくれます🎵


    【12日(火)】

    キツネの次は、当然タヌキということで、『朝蕎麦(冷やしタヌキ)』を注文しました。


    おぼろ月夜のタヌキのお月見みたいですね。


【13日(水)】

券売機の『ちくわ天蕎麦』が点灯していたので、迷うことなくプッシュ。



    食べ応え満点で、顎が疲れました。


【14日(木)】

    霧雨が降っていて、肌寒い朝だったので、『煮干しラーメン』にしてみました。


    
    スープの中に、冷や飯を投入したくなりましたね👍


    【15日(金)】

    やっと迎えた金曜日、一週間の締めは、やっぱり『カレー蕎麦』にしたかったので、大宮駅ホームの立食い蕎麦に行きました。



    今週は、とても長く感じましたね、明日からの三連休で、心身共にリフレッシュしましょう🎵
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ帰るよ | トップ | 準ちゃんの与えた今日の吉田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦紀行」カテゴリの最新記事