雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

半年しか持たない⤵️

2024年05月09日 | 徒然
 ラピの散歩用として、去年の10月に買ったスニーカーの靴底が磨り減って、踵の部分に穴が開いてしまったので、買い替えた。

 『雨垂れ石を穿つ』という諺があるが、毎日の積み重ねというのは本当に凄いものだと、感心してしまった。

 新調したスニーカーも、秋までには磨り減ってしまうだろうからと、メッシュ地の靴を選んだ。



 犬の散歩だけで、半年しか持たない靴、

 「刑事さん達は、一体どのくらいの頻度で靴を買い替えるのだろうか❔」
 などと思ってしまった。




 今朝は、久し振りの和定食、身体のバランスが整う気がした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じになってきた | トップ | ジャガイモの花が咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事