雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

予選通れませんでした⤵️

2021年10月04日 | 目指せローシングル
    昨日は、【サンレイクカントリークラブ】のシニア予選に出場しましたが、前半46と大叩きしてしまって、敢えなく予選落ちとなってしまいました😭



    カットラインは82、何気にレベル高いですよ。

    ドライバーは、ほぼ完璧だったのですが、セカンドの方向性が良くなかったですね、悉く外してはいけない方に行ってしまって、寄らず入らずの繰り返しでした。

    パターもスタートホールで3パットをしたせいで、打ち切れなくなって、どんどんストレスが溜まってしまいました。

    ホント、ゴルフってメンタルなスポーツですね、どうすれば『無』の境地に辿り着けるのですかねぇ~⁉️


    あ、そうそう、土曜日のことも記しておきましょう。

    【那須野ヶ原カントリークラブ】でのプライベートラウンドだったのですが、25年ぶりくらいに同期の奴と回ったのです❗️



    そいつも、凄く喜んでくれて、「記念写真を撮ろう」と言い出し、ツーショットに収まってきました。

    昔話にも花が咲いて、本当に楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

    『昔の友は、今も友』、こんなCMありましたよね🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ備忘録(9/25~10/1) | トップ | 月曜から草加宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事