雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

チョコ

2015年02月11日 | 徒然
 先週の土曜日、娘から「お父さん、来週は帰ってくる?」と聞かれて、「まだわかんない」と答えながら、何でそんなこと聞くんだろうと?マークだったのです。

 そしたらその夜、いただきました 



 ああ、そういうことだったのね

 毎年娘から貰えるバレンタインデイのチョコですが、私の口に入るのはいつも1個、残りは娘と女将さんの胃袋に納まる構図となっているのです。

 でもまあ、娘は可愛いですね、必ずこういう儀式を忘れませんから。。。

 それに引き換え、息子は私の誕生日でさえ忘れますから・・・まあ、お嫁さんが決めていた入籍の日が、一年前、セブ島で自分がプロポーズをした日だということさえ忘れてる息子ですからね。。。

      「日々是好日」 で生きましょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ ()
2015-02-11 19:01:34
好々爺

まだまだ、早いよね ( ̄(工) ̄)
返信する
最近ね ()
2015-02-11 19:38:09
 昔のことばかり思い出すようになってるの。

 この間も、娘の幼稚園の時の、朝の挨拶の歌が浮かんできて、娘と一緒に歌ったよ。

 おはよう子供ショーとかさらばハイセイコーとか、自分でも「変」を感じてるの。
返信する

コメントを投稿