雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

もうすぐ春ですね

2015年02月11日 | 徒然
 今朝、目が覚めたら、いつもの寒さを感じなかったので、思い切って全ての窓を全開にしてみました。

 すると、少し冷えてはいましたけれど、ついこの間までとは明らかに違う心地よい風が入ってきて、「春だ」と嬉しくなり、二週間ぶりに掃除機をかけて、布団を干して、タオルケットを洗濯しました。

 通勤ルートの河原の草も青々としてきて、春の息吹が確かに感じられるようになってきました。
写真ではよくわかりませんが、緑鮮やかなのです

 【冬来たりなば、春遠からじ】

 春はそこまでやって来ていますよ、意識して身体を動かさないと、ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿