雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

神様仏様岡本様

2020年08月20日 | 橙魂こめて
昨日・一昨日と、岡本選手のホームランで連勝した巨人軍、二段ロケットの二段目に点火した感じですね‼️

巨人ファンの私としては、勿論嬉しいことですけれど、岡本選手が打ったということのほうが、喜びが大きいんです。

巨人が勝っても、岡本選手が不発だとスッキリしないし、負けても岡本選手に一発が出れば、まあ良しと思えるんです。

こんなふうに思える選手って、ミスター(長嶋茂雄)以来のことなんですよ‼️

何か、そういうオーラを醸し出しているんですよね、岡本選手は。

今日も三戦連発を期待しまショウ❗️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブン餃子 | トップ | 差別なんじゃないのかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

橙魂こめて」カテゴリの最新記事