雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

装着

2014年10月31日 | 蕎麦紀行
 付けてきましたホルター、何とも大袈裟というか笑えますね。
こういうときに限って異常が出ないんですよね、きっと。

 その後、女将さんと娘と3人で昼食に。
 茂呂にある「喬花(きょうか)」というお蕎麦屋さんです。


店内から見た庭です

 私は「辛み肉汁そば」女将さんは「ニラそば天もり」娘は「肉味噌サラダそば」を注文、3人ともB型だけに同じものを頼むことなどあり得ないのです。


 3時過ぎには、女将さんと娘で誰かのコンサートを観に行くとかで、横浜まで出かけていきました。

 ホルターを付けられて、なーんにも出来ない私が一人ポツンと残されて・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルター心電図 | トップ | やっぱり症状が現れませんでした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでもない姿ですな! (KATSU)
2014-11-02 23:35:01
凄いの付けてますね?
とりあえず、たばこは止めだね!
酒は、程々に。

KATSUも体調を崩して・・・、現在、禁酒中です。
お互い若く無いので気を付けましょう!
返信する
いらっしゃい ()
2014-11-04 08:01:45
案の定、装着しているときには何も異常が出ませんでした。

来月には人間ドックがあるので、そこでまた詳しく調べてもらいます。

酒を控えていると、食欲が増して太ってしまうのが、難点のど飴なのです。
返信する
放映禁止 ()
2014-11-05 11:07:25
中高年の胸毛汚いからね
返信する
だから ()
2014-11-05 13:19:43
小さいサイズの画像にしといたの
返信する

コメントを投稿

蕎麦紀行」カテゴリの最新記事