雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

ファミリー

2022年05月29日 | 拓郎の唄と共に
    拓郎の唄を聴きたくなるのは、嬉しい時・楽しい時よりも、苦しい時・辛い時の方が断然多いですね。

    拓郎の、真正面から突き刺さってくる言葉と、魂の叫びのような歌声に、激しく心が揺さぶられ、前を向いて一歩足を踏み出す力をもらえるんです。

    全て、吹っ切れましたね❗️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段々と仕上がってきた感じ🎵 | トップ | 歩こうね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感します。 (四代目桶屋金之助)
2022-05-29 10:13:13
>拓郎の唄を聴きたくなるのは、嬉しい時・楽しい時よりも、苦しい時・辛い時の方が断然多いですね。

共感します。
実は私もそうなんです。

そんなことを今日の私のブログ「吉田拓『OLDIES』」に思わず書いてしまいました。

ブログに冒頭の言葉を引用しています。
問題があれば削除しますのでおっしゃってください。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2022-05-30 06:59:26
いえいえ、転用してくださって光栄です。
ご病気から快復されて良かったです。
全ては、『今日までそして明日から』ですね。
返信する

コメントを投稿

拓郎の唄と共に」カテゴリの最新記事