雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

今週の蕎麦

2022年06月10日 | 蕎麦紀行
 【6日(月)】

 冷たい雨が降りしきる肌寒い朝でしたので、王道『天玉蕎麦』でスタートしました。



 身も心も温まりました。


    【7日(火)】

    狭心症の発作で、午前中休みを取ったので、朝蕎麦は無し。


 【8日(水)】

 巨人が負けたので、やけ食いの『ミニ豚丼セット』


 お腹は一杯になりましたが、心は満たされませんでした。


 【9日(木)】

 巨人が勝てるように、大宮駅の立ち食い蕎麦に変えてみました。


 『冷やしタヌキ蕎麦』、美味でした。


 【10日(金)】

 『金ちゃん おかずは フライデー』ならぬ、『金ちゃん お蕎麦は カレーデー』



 今週も、ようやく終了しました、明日はゴルフ😇 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望みを捨てろ | トップ | 大分良くなってきましたね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦紀行」カテゴリの最新記事