雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

最後のピースが嵌まった❗️

2021年10月06日 | 目指せローシングル
    【サンレイクカントリークラブ】には、実質距離450ヤードくらいのミドルホールが二つあって、よっぽどのフォローでもない限り、私の飛距離ではツーオン出来ないのです。

    なので、「あと10ヤード、スプーンの距離が伸びてくれたらなぁ」と、かねがね思っていたところ、後輩のKが新しく買ったスプーンを打たせてもらったら、私のスプーンよりも10ヤード飛んだので、「これっきゃない‼️」と、ポチッとしてしまいました。

    そして、昨日届きました🎵









    TENSEIブルーのSIM2MAX❗️

    これで、欠けていた最後のピースが填まりましたね、今週の土曜日に、【サンレイクカントリークラブ】で筆下ろしです🎵

    楽しみだなぁ~🙌




    今朝は、久しぶりに蕎麦を食べました、山菜タヌキ蕎麦。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜から草加宿 | トップ | ランチ備忘録(10/2~8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事