雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

原点回帰

2020年08月26日 | 蕎麦紀行
本日は水曜日でしたので、【砂場】の日、先週は臨時休業でしたが、今日はちゃんと営業してました。

いつもであれば、丼物と蕎麦のセットメニューを頼むところですが、昨晩深酒をして、血液ドロドロになっているような気がしたので、ルチンをたっぷり吸収すべく、もり二枚を注文しました。


たまには、シンプルな蕎麦もいいですね、蕎麦本来の味を楽しむことが出来ますからね。

蕎麦の原点は、やっぱりモリカケです、疑惑の話じゃありませんよ。

血液サラサラで、明日からまた頑張りまショウ、、、ゴルフ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なゆた庵】の清流蕎麦 | トップ | 山形の冷しラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦紀行」カテゴリの最新記事