雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

今週は貯金ウィークにしないと

2023年09月05日 | 橙魂こめて

 我らが巨人軍、今週はヤクルト・中日との6連戦、下位チームとの戦いですので、一つたりとも取りこぼしは許されません。

 

 最低でも4勝2敗、あわよくば6戦全勝で乗り切ってもらいたいと、切に願っています。

 

 先日、「CSに出て惨敗するよりは、4位で終わった方がいい」などと書いてしまいましたが、やっぱり巨人が負けると、悔しくて悔して身の置き場が無くなってしまうのです、巨人ファンの悲しい性ですね。

 

 昨年のドラフトで指名した5人(浅野・萩尾・田中・門脇・船迫)に、育成ドラフト1位だった松井も加えた6人が、一軍メンバーに顔を揃えるという過去に例を見ないフレッシュな布陣が整った今、ヤングジャイアンツで残り試合を暴れまわってもらいたいですね。

 

 頼むから、勝ってくれぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝つには勝ったけど・・・ | トップ | ようやく出来たね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

橙魂こめて」カテゴリの最新記事