雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

何か新しいことをしたくなって

2016年03月24日 | 徒然
 買っちゃいました、チャリを

 

 27インチ6段変速

 いわきに来てからの二年間、片道25分の徒歩通勤をしていましたけれど、体調が万全でないとき(二日酔い)は、正直かなりきつかったのです。

 これからは、スイスイ通勤になりますねぇ、昼食のお店選びも範囲が広がりますし、スーパーでの買い物も重い荷物をぶら下げてテクテク歩く必要もなくなります。

 湯本温泉の公衆浴場へも5キロの距離ですから、チャリで十分通えて適度な運動にもなるでしょう

 いわきでの三年目・57歳のスタート、ポジティブ思考全開で【適当】【いい加減】に生きて行くのです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕オーダー | トップ | やったー! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (松島)
2016-03-24 21:21:28
今朝、半田さんを会社の駐車場で見かけた時に『あれ?自転車で来たのかな?』って思ったんです!やっぱりそぅだったんですね!(笑)
返信する
あほ! ()
2016-03-24 21:31:57
心さんでしょ!
全くー(笑)
返信する
う~ん  原チャリがいいのでは (おじまん)
2016-03-24 21:46:23
歩くのやめるだったら、自転車より スクーターの方が
距離かせげるよねぇ~



初めは、二日酔いの時・・・

次に チョット今日は調子が悪い・・・


う~ん。  (笑)・・・




返信する
悪魔のささやき ()
2016-03-24 21:53:38
健康のために、身体を使わないとね。

確かに、原チャリの誘惑に必死に耐えてる私がいます。
返信する
ちょっと・・ちょっと! (たなかし)
2016-03-24 22:19:05
二日酔いの時 原チャリは マズイでしょ。

まっ 軽車両のチャリも 厳密にはダメですが・・・。

返信する
Unknown (KATSU)
2016-03-24 22:41:13
お、たなかしだあ 、ひさしブリイーーー
返信する
酒気帯び運転はダメですね ()
2016-03-25 08:02:58
酒酔い投稿はありですが Katsuさんみたいに
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事