雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

開幕オーダー

2016年03月23日 | 橙魂こめて
 キャンプイン早々に予想した巨人の開幕オーダー、随分とコケちゃいましたねぇ~

 まさか阿部が二軍落ちしてしまうとは、全くの想定外でしたよ

 若手の台頭もありませんでしたし、重信・岡本も尻すぼみで、結局は昨年の戦力から阿部が抜けて、新外国人二人が入るだけのオーダーになりそうですね。

 ピッチャー陣も、熾烈な競争になるかと思ったら、やっとこさ先発陣の駒を揃えたような有様ですし、リリーフ陣は何とも心もとない不安定さを露呈してしまいましたから

 そんな中、私の考える現時点での最良のオーダーは

 1番 センター     立岡
 2番 サード      片岡
 3番 ショート      坂本
 4番 ファースト    ギャレット
 5番 セカンド     クルーズ
 6番 ライト       長野
 7番 レフト       亀井
 8番 キャッチャー   小林

 てなところですかねぇ~

 何だかちっとも「一新」されてないなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスタート | トップ | 何か新しいことをしたくなって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しいよね (KATSU)
2016-03-23 23:00:58
由伸、試練の年ですU+2757
返信する
似てる ()
2016-03-24 10:36:54
長嶋監督の一年目の状況と似てますね。
球団創立以来、初の最下位となった年でした。
返信する

コメントを投稿

橙魂こめて」カテゴリの最新記事