雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

やったー!

2016年03月25日 | 徒然
 本日、職場環境改善案が発表されました

 良かったですねー、これで永年の懸案事項が解消されて、皆も仕事がやり易くなるはずです

 まあ、まだ改善案の中身はやってみなければ判りませんが、今より悪くなることは有り得ないと思っていますので、多分大丈夫でしょう。

 結構苦労したんですよ、この改善案を作成するのに、、、なかなか協力してくれる人がいなくてねぇ~

 一週間後がチョー待ち遠しいですねぇ

 そして、私に課せられたミッションは、全て完了かもですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か新しいことをしたくなって | トップ | 遅起きは三文字の損 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッション完了? (KATSU)
2016-03-26 11:31:12
今日は、しらふです。
ミッション完了?

異動??
返信する
そんなに短絡的ではないけど ()
2016-03-26 18:57:05
 危険はいっぱい

 しつこいからね、敵は
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事