雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

二週間振りのリハビリ

2024年05月13日 | 徒然
 担当の理学療法士の方が、長いGWを取っていたみたいで、久しぶりのリハビリに掛かれた。

 治療中に、アイアンが飛ぶようになった話しをしたら、「各骨の連携が良くなって、お腹が動くようになりましたね」と言われた。

 確かに、胴周り(体幹)が強くなったような感じがしていて、安定性が増したような気がする。

 今後のリハビリは、週に一回位でいいと言われたので、ラウンド翌日にメンテをしてもらうことにした。

 いい主治医(?)に出会えたな、これも『必然たる偶然』と思っている(笑)




 朝は親子丼



 昼は【龍福餃子】のソース焼きそば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩原カントリークラブ月例会 | トップ | 夏蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事