雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

復活間近かな❔

2023年02月22日 | 目指せローシングル
 日曜日と月曜日のゴルフの結果も記しておきましょう。

 日曜日は、【サンレイクカントリークラブ】の月例でした。



 OUTの8番とINの18番でやらかした以外は、まずまずのゴルフが出来て、復活間近って感じでした。



 月曜日は、行きつけの練習場主催のコンペで、名門【日光カンツリー倶楽部】を回ってきました。



 澄み切った空の下、男体山をはじめとした日光連山が、ド迫力で迫ってきました。





 前半は、思ったようなスイングが出来なくて、「また、逆戻りかぁ~」と意気消沈していたのですが、後半からは持ち直して、納得のゴルフが出来ました。



 明日の【塩原カントリークラブ】でのラウンドで、そこそこ回れれば、『完全復活宣言』です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日❔ | トップ | 僕の人生の今は何章目ぐらい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事