雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

今週の蕎麦

2022年06月17日 | 蕎麦紀行
    【13日(月)】

    『冷やしタヌキ蕎麦』からスタートしました。



    冷たい蕎麦の季節になってきましたね🎵


 【14日(火)】

 『冷やし月見とろろ蕎麦』に初トライ。


 玉子ととろろは、相性バツグンですね。


 【15日(水)】

 肌寒い日だったので、温かい蕎麦にしようかとも思ったのですが、『冷やしキツネ蕎麦』の表示についつい誘われて。


 やっぱ、旨し!!


 【16日(木)】

 この日も寒かったので、『コロッケ蕎麦』にしてみました。


 まいう😋 


 【17日(金)】

 やっと迎えた金曜日は、『カレー蕎麦』


 週5日勤務は、老体には堪えるのです。

 明日はゴルフだ😀 (全然堪えてない)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  HAVE A NICE DAY  | トップ | 父の日のがんこそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦紀行」カテゴリの最新記事