雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

SASUKE

2014年07月03日 | 徒然
 凄かったですね、食い入るように見入ってしまいました。

 人生賭けてる人があんなに大勢出てきているんですから。

 一つの「道」になりつつありますね、それぞれの方の人生模様を見ていて、不覚にも涙腺が何度も緩んでしまいました。

 振り返って自分を見てみると、卓球界からフェードアウトした後、本気で打ち込めるものに出会っていないし、出会いを拒んでいるという生き方になってしまっていますねぇ~。

 今は新たな環境に馴染みつつ、そこを「真田丸」にすべく試行錯誤の繰り返しなので、自分を殺しながら生きている状況です。

 やっぱり、完全にリタイヤしないと「ホントの自分」の実現は無理なのでしょうねぇ~。

 あと5年の役者生活を終えた後、素の自分で生きていけることを楽しみに、日々生活していくことにしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆいちゃん | トップ | ニアミス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事