雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

ニアミス

2014年07月04日 | 戯れ言
 先日おかみさんがやって来た時、郡山で卓球の日本リーグが開催されていたのです。

 当初の計画では、「郡山のお蕎麦屋さんでお昼を食べた後、日本リーグでも観戦するか」となっていたのですが、満腹になって動くのが億劫になり「早○香が出ているわけじゃないし、まあいいか」となってスルーしてしまったのです。
 
 そうしたら、私に無断でうちの娘の名前を自分の娘につけた「熊さん」の、うちの娘と同じ名前の娘さんが出場していたことが、今日判明しました。
 水臭いですね、連絡くらいくれればいいのに、、、無断でつけられたとはいえ、うちの娘と同じ名前の娘さんを応援しないわけがないじゃないですか、「ガリガリ君」くらいなら差し入れもしたのに。。。

 まあ、そのうちどこかで観戦する機会もあるでしょうから、その時は「ガンバレー、私に無断でうちの娘の名前を自分の娘につけた熊さんの、うちの娘と同じ名前の娘」と大きな声で応援してあげましょう

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SASUKE | トップ | 草むしり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった… ()
2014-07-05 08:11:58
このブログも放りっぱなしだったから…ついに

「パプアニューギニア」にでも転勤になったかと思ってました。

偶然同じ名前の娘は、福島で頑張り5勝したので「ファインプレイ賞」をもらいました。

奥様お元気そうで良かったです。

旦那が「単身赴任」してくれているからですね、まだしばらくはお元気でいられますね。

( ̄(工) ̄)
返信する
やっとね ()
2014-07-05 14:43:28
 塀の外に出てこられたので、これからはマメに更新しようと「今は」思っています

 ところで、熊さんのブログへコメント投稿するにはどうしたらいいの
返信する
コメント ()
2014-07-06 06:59:08
わたくしのブログには投稿出来ません

今だに昔と変わらず「荒らし」が登場するのですから…

ブログを引っ越したり色々と対策をしましたが、結局は投稿出来ないように設定するしかありません

( ̄(工) ̄)
返信する

コメントを投稿

戯れ言」カテゴリの最新記事