雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

ゆいちゃん

2014年07月02日 | 徒然
 私の住むアパートのすぐ近くに女子高があるのです、毎日その高校の前を通って通勤しているので、当然ながら何人もの女子高生とすれ違うのです。

 その中に、スラッとしていてストレートのロングヘアで、ちょっとツンとした感じの子がいて、私の中では「ミス北鉄のゆいちゃん」と勝手に命名しているのです。
 毎朝すれ違うたびに、頭の中に「潮騒のメモリー」が流れてきて、ちょっと幸せな気分になるんです。。。

 あとは「アキちゃん」探しですねぇ~


 まだまだ『あまロス』から抜け出せない私がいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建設ラッシュ | トップ | SASUKE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけた… ()
2014-07-03 08:58:27
随分とお久しぶりですなぁ~
返信する
俺はちょくちょく見てたよ ()
2014-07-03 23:25:06
 やっと自由の身になれたので復活したの。

 入院生活大変でしたね、同室の方に迷惑かけたみたいだけど。

 当分、「ケセラセラ」で生きてくしか術がないみたい、還暦過ぎたら何かしてみようかと。

 そのうち飲みに行くよ。
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事