雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

やっと見つけました

2018年08月15日 | 蕎麦紀行
 数年前に、大将が亡くなって店を閉めてしまったお蕎麦屋さん【東本陣】、蕎麦が美味しいのは勿論のこと、カツ丼の味も最高だったのです。

 蕎麦は、美味しいお店が沢山ありますけれど、あのカツ丼の味に出会うことはなかったのですが、本日やっと見つけました。





 【富士川】というお店です。



 蕎麦も普通に美味しかったですが、



 このカツ丼が最最最高

 カツの甘さ加減に

「これだー

 探していた味にやっと出会えて、涙が出そうになるくらいの感激でした。

 明日も行こうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前半終了 | トップ | 水先案内人を替えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦紀行」カテゴリの最新記事