雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

水先案内人を替えました

2018年08月16日 | 徒然
 【ロバ君】の水先案内人は、10年前のもので、道路事情が大分変ってしまったことと、5インチというトランジスターサイズだったので、私の老化した眼では、文字が判別不能となってしまったために、本日取り替えました。



 7インチのディスプレイではっきり識別できますよ、ですが大きい分、若干視界が遮られる感があって、実際に走ってみないと、何とも言えませんね。

 レーシック手術、受けてみましょうかねぇ~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと見つけました | トップ | あと一日になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事