雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

寒い日は【安喜亭】

2019年12月07日 | 徒然
 寒い一日でしたねぇ、その寒さの中、朝食をとった後、ゴルフ練習に行って、病院に薬をもらいに行って、S口モータースで『ロバ君』のオイルとエレメントを交換をしてもらったら、お昼になってしまいました。

 で、お昼は何処にしようかと思案橋ブルースをしていたら、珍しく女将さんから、【安喜亭】というリクエストが出て、「たしかに、こんな寒い日にはいいね」と、鹿沼の街中にある【安喜亭】というラーメン屋さんへ出かけました。



 ここのラーメンはあんかけになっていて、体の芯から温まるのです。

 本日は、豚ワンタンメンとシュウマイ&半ライスを注文しました。



 あんかけと細麺のコラボがベストマッチ!!


 シュウマイもボリュームたっぷりで、甘くて美味しいですよ。

 お腹いっぱいになって家に帰ってきて、『紅トカゲ』にスクリーン(風防)を取り付けました。


 ↓ ↓ ↓


 これで、今月末のツーリングもOK牧場です。

 明日は、五浦庭園カントリーの月例会に行ってきます、寒くならなければいいのですけれど。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日間禁酒です | トップ | 三日抜いたくらいじゃ変わら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事