雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

やっと手懐けられたかも?

2016年07月25日 | 徒然
 昨日は、久しぶりに紅トカゲに跨って、いわきまで戻ってきました。



 この紅トカゲ、乗るたびに「乗りずれぇバイクだなぁ~」と思っていたのですが、昨日、急に言うことを聞き出したというか、乗っていて一体感を味わうことができたのです。

 自分で運転しているという感覚ではなく、自由に走っているバイクに何もせずに乗っけてもらってる、みたいな感じ。。。

 なので、3時間半のRIDE ON TIMEがとっても短く思えましたね。

 きっと、来月の車検を前に、改心したのかもしれません、「このまま言うことを聞かないでいると、車検を機に出されてしまうかも?」と危機感を募らせていたのでしょう。

 車検が終わったら、すぐまた「じゃじゃ馬」に戻ってしまうかも?です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌汁のしょっぱさ | トップ | 譲れないもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事