雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

どうしようかなぁ~

2018年06月25日 | 徒然
 7月1日の人事異動が発表されました。

 かなりの人数の方々が異動されることになっていました。

 私の職場からも二人の課長さんが異動することになり、体制がガラリと変わることになりますねぇ。

 私もそろそろ投了前の形作りに入る時期ですかね、最近、頻繁に狭心症の発作も起きるようになってきたし、、、、

 昨日なんか、いわきに戻ってくる途中、一台の車にも出会わない峠道で起きてしまいましたからねぇ、「ここで死んだら、当分発見されないだろうな」なんて考えてしまいましたよ。

 今年で60歳というキリのいいところではあるし、はたまた年金がもらえる63歳までとするのか、それとも65歳までしがみ付くのか、三通りですかねぇ~

 人生の三択

 どうしようかなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« されど私の人生 | トップ | 腹は決まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事