雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

今週の蕎麦

2022年07月01日 | 蕎麦紀行
 【27日(月)】

 朝から、茹だるような暑さでしたので、『特選富士蕎麦』で身体の中から冷やしました。


 ホント、暑くてヘロヘロです。


 【28日(火)】

 この日も朝から気温が上がり、電車の中にいても身体が火照っていました。

 そうしたら、無性にホウレンソウが食べたくなってきたので・・・


 『ホウレンソウ蕎麦』を注文。

 食べたら、なんか元気が湧いてきて、「ポパイが、ホウレンソウを食べると強くなるのは、あながち嘘じゃなんだな」と実感しました。


 【29日(水)】

 暑い時には、ネバネバしたものが良いと聞きますので、『とろろオクラ蕎麦』を注文。


 よくかき混ぜてから、いただきました。


 【30日(木)】

 6月の晦日は、『ちくわ天蕎麦』で締めてみました。


 冷たい蕎麦に、温かいちくわ天が、アクセントを与えてくれました。


 【7月1日(金)】

 週の締めの金曜なので、『カレー蕎麦』といきたいところなのですが、【富士そば】には『カレー蕎麦』というメニューがありませんので、『半カレーセット』を注文したのです。


 朝から頑張りました。

 今週も、つつがなく終了しました、明日はゴルフです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーピープル | トップ | 熱中症対策グッズ ぞくぞくと!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦紀行」カテゴリの最新記事