旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

今週グダグダ話。

2010-01-29 20:30:33 | てきとう
ときメモラジオ

樹里吉ぶっとばしてるなぁ。
第1回というか通常放送が始まりましたが、割と素で面白い。
主に樹理吉が。マッチョだの、ベッドの中だの。
さすがすぎる。
大亀さん、がんばって……。


今週のチャンピオン。

バチバチと弱虫ペダルが面白い。
バチバチは、親が凄い、不良、頑張れば凄いとか、設定だけで考えれば、
ジャンプ漫画に普通に出てもおかしくない熱さと面白さ。
普通に面白い。
まぁ、相撲というチョイスっぷりが、さすがチャンピオンと言わざるを得ないんですが。

弱虫ペダルの熱さはもはや言うまでも無いんですが、
ここ最近の巻島先輩が、ヒロインにしか見えなくて辛抱たまりません。
坂道がくる、必ず。って3分待ち続けるって、どんなヒロインですが。
超かわいい。
これからのクライマー勝負にも大期待ですよ。


俺屍の続編が。

でるっぽいのだとか。
枡成さんがツイッターで呟いていてとかで続編の企画案が。
これは純粋に嬉しい。
俺屍をプレイして1年ほどしかたちませんが、以前から出ていた企画案を見てwkrkしてましたし、
続編が出ると言うのは嬉しいなぁ。
企画案を見る限り、1をプレイした人が満足できるように、
と言う風に真剣に考えているようなので、なおさら。

ここの所、俺屍の続編、ZOEの続編確約、某4年待ったラノベの完結に新シリーズなどなど、
続編関係で嬉しい事が多いなぁ。
確変かなにかでもおきているんだろうか?
後はVBとアイマスのアーケードの続編をry


バカテス

大塚明夫成分がたくさんで大満足。
なんか普通にラブコメだったので、特にどうと言う事もなかったのですが。
これといって感想がないという不思議。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-30 17:28:44
初めて(走りを)見て一目惚れ。
一緒に坂道を(汗だくだく)走って確信し、
新しい恋を始める為、マキシマ先輩、ついに元カレの下へ。


ヒロイン過ぎてキモッ!キモキモキモキモキモキモキモッキーモー!
返信する
Unknown (AKI or knyacki19)
2010-02-01 11:39:51
>>名無しさん
コメントどうもです。
まさにそんな感じです。
あまりのヒロインに笑いが止まりません。
個人的にはこれからの長年の元カレとの果し合いも期待したいです。
返信する