旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

ゲーム事情

2007-09-28 03:31:45 | てきとう
アンサー×アンサーをしにゲーセンに行ったら撤去されてた。
ちょ、おま。
まだ入荷して3ヶ月くらいだろ?
いくらなんでも撤去するの早すぎじゃね?
今度バージョンアップもあるって言うし、それまでは置いておこうよ、ね?

そんなわけで当分プレイできなさそう。
ほかに一番近いところだと1プレイ2クレかかるし。
スパイラルってたからちょうどいいのかなぁ。



最近はガチでやってるアイマスがメインな感じ。
アイマス昇格を狙った真もまぁ、順調といえば順調。
無理に6万を狙って1敗してからは戦い方を変えて、愚直なまでに5万ばかり突っ込んでます。
増加数自体はやはり少なめだけど、それでも記者持ちも来るし、節ボムに勤めて、安全性を高めていくように。

現在39週。23戦22勝。ファン数143万。
ちなみにランクはまだB。枡をひとつ残してます。

このままいけばぎりぎり300万に届かない感じかなぁ……と予想。
がんばろう。



現在ほかにやってるアーケードのゲームはQMAくらい。
とはいえ、QMAもここ数十回近く優勝の経験は無く、ひたすら魔法石を稼ぐ毎日。
なんていうか、マンネリだ。

最新の画像もっと見る