旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

今号(Vol.492)の電プレと電撃4コマ。

2011-03-26 18:00:57 | てきとう
かいました。読みました。

とりあえずの4コマ。
今回もがっつり黒咲錬導さんやすみじゃねーか!!がっかりだ。
で、3号連続の「家族ゲーム」
名にこの桃色空間、という感じでまさかの朱音ちゃんにも恋人ができたり卒業シーズンだったり、
ホワイトデーだったりで、いつも以上に恋愛事情がすごいことに。
少女漫画でやれ、というレベル。
葵ちゃん関連が一番ほほえましくていい感じですが。
それにしても、相変わらずですが人が多すぎだろう。

後は相変わらずのバオレンスさがやばい、
そして過去話の最後でまさかのクトゥルーネタ疑惑で、笑えた「USA」。
それにしても、今回圭一君の出番微塵もなくて泣ける。

ようやく、やっとドリクラネタを出しつつも、
PS誌ということでディスガイアもそれなりにネタにしていつもどおりの「ゲマママ」とか。
いつものラインナップ。
悪くはないけれど、やはり放課後プレイ欲しいなぁ、とそんな。

次は本誌。なんですが。
世間ではアトリエシリーズの新作の発表で表紙を飾っていたり、
ロロナが小さくなっていたり、軌跡シリーズの新作が発表されていたり、あるんですけれど。
やっぱりいまいち自分とは大して関係がなく。

相変わらず、モンハンの攻略記事くらいが興味深い程度。
本当に電プレの攻略誌としての興味とかみ合わなくて困る。
とりあえずは、そんな電プレ。

最新の画像もっと見る