旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

THE IDOLM@STER RADIO LONG TIME

2010-10-06 16:10:26 | アイマス
アイマスレディオのCD。
全部で6つでたアイマスレディオのCDの中で一番最後にでたもの。
全12トラック全てが新曲の歌で、1年12ヶ月をそれぞれモチーフにしているのだとか。
このあたり、かなりレディオでも発売付近でやっていましたよね。
いろいろあって、ここまで入手が遅くなりましたが。

なんですが、実はまだ全然ちゃんと聞けてない。
最近どうにも友人から昔のゲームのサントラをめちゃくちゃいただいたり、
自分のCDの買う量がかなりの勢いだったりで、消化が全然出来て無くて。

そのうえ、11月になったらアイマスCDがすごい勢いででますし。

申しわけないですが、まだ全然聞けてないので、買ったという事だけ。
ちゃんと聞かないとなぁ。

以下、自分メモ。

歌姫
○カラメモ
○T2
○Vo枡
歌道場
○LT

アイマスステーション
○1st
2nd

最新の画像もっと見る