旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

ゲーム関連小咄。

2010-09-20 16:21:53 | ゲーム
MHP2Gで酷使し続け、ぶっ壊れたPSPをようやく修理しました。
6k也。
これでようやく買っただけでプレイできてなかったACX2がプレイできるってもんです。
楽しみ。


と、同時に、最近ようやく布教の旅に出ていて、我が家に帰ってきた箱○さんが、
まさかのRRoDになってしまいました。
で、何が問題かというと、時期。
箱○のRRoDの保障期間が3年なんですが、自分の場合、360版のアイマスにあわせて買ったので、
購入が2007年の2月とかその辺り。
というわけで、保障が既に切れているという罠。
まさかの有償修理になるわけで。
なける。というか、これはもう文句を言わずに新しい箱○に買い換えろという、
ゲイツの陰謀なんだろうか。
どうするにしても、アイマス2の発売までにはちゃんとしたものを用意しておかないとなぁ。


http://sazanami.net/20100917-dancing-eye-ps3-move/
ダンシングアイ復活?でナムコご乱心ktkr。

作曲家オタとしては、絶対に放って置けないタイトルがまさかのPS3に移植とか!
ゲームとしても狂ってますが、ゲームサウンドとしても狂ってるんですよね。
サントラもプレミア化してますし。
タイトルも「かたつむリンダ」とか、意味不明な曲も合ったりと、すごくいいんですよ、これ。
やばい、最近ほんとにPS3もほしい、という。
いい加減買うか。
ICOやワンダもPS3で出来る様になるそうですし。

最新の画像もっと見る