旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

今号(Vol.452)の電プレ、むしろ電撃4コマ

2009-07-27 15:05:26 | てきとう
読んだ。
何気に今回も?USAが休載していて残念。あぁ、バイオレンスさが足りません。

それはともかく、まずは放課後プレイ2ですよ。
前回のびっくりするほどのピュアさ、もとい甘甘さが続くかと思いきや、
またも焦らしプレイに突入。
序盤のどう見ても無理しているそばかすさんに戦々恐々していたら、
後半に怒涛のジェラシータイムに突入。
なまじお互いにプライベートというか付き合いの面で納得できているだけに、
どうしようもないくらいのジェラシーっぷり。
それにしても、前回のだだ甘からいきなりこんな焦らしというかジェラシーにしてくるとは。
予想外というか。
もっとだだ甘いのがほしいですが、しかし。
とはいえ、今回のソバカスさんの脇は素晴らしかったですね。とても。

後はいつものとおりの安定感のユッカとか、またまた微妙にながら話が動いた家族ゲームとか。
いつものとおりに良かったです。
いや、一部バイオレンスさが足りなくてアレでしたが。

後は本誌。
ここしばらくの電プレのアイマス記事を見るたびに思うんですが、
まったくといっていいほどSPの話していないような気がする。
いや、プレイステーション誌としてどうなんだ、とは思うんですけど、
情報としては短いながらアイマスの総合情報としていいんですが。普通にDSの話してるし。

とりあえずは、そんなこんなな今号の電プレとか電撃4コマでした。

最新の画像もっと見る