旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

ディアリーステーション第1回、ようやく見た。

2009-07-26 14:19:05 | アイマス
なんというか、大変いまさらなんですが、ようやく見ました。

聞いてはいましたが、開始1分もしない最大級のネタバレに思わず笑わざるを得ない。
なんと言う最初っからクライマックス。

後はDS3人の中の人の自己紹介とか、比較的どうでも良いようなブンケイPの登場とか。
それにしてもブンケイP最近大活躍ですね。
それにしても10分以内に動画が動くって結構面倒くさいな。
いや、動画だから色々と仕方のないのも分かりますが。

で、自分の中でようやく涼のスタンスがそれなりに納得というか理解というか。
いや、完全には飲み込めてないのですが。
ようは押しが弱く、流し流され、イケメンになるつもりが、従姉にかき回され何故か女性アイドルに。
ってところですかね。
若干予想外というか、なんというかですが、むしろ桜子ちゃんに近い方向性なのかも、と。
まぁ、もう少しじっくり吟味したい所。


Dazzling World。

とりあえず動画小さすぎなんですが。
高目の音の弦楽器が前奏からいい感じに響いていて、テンポよく、低音の方と、高音の弦がいい感じ。
わるくない、というかだいぶ好み。

作曲誰でしょうね?
弦楽器といえば、とりあえず椎名さん、と思ってしまうんですが、
聞いた感じ生音でないような気が、しないでもない。
いや、自分の耳はポンコツなのでまったく当てにできませんが。
しかし椎名さんといえば、弦楽器の生音。生音でないとすれば椎名さんでもないような気も。
ううむ、情報がほしいものです。
ちゃんと聞くのが楽しみですね、と。


で、今回はブンケイPが無意味に目立ったり、涼にスポットを当てるのが中心な感じで終了。
色々あって視聴するのが遅くなりましたが、悪くなさげでした。
えーと、第2回はいつ配信ですかね?そんな。

最新の画像もっと見る