旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

今号(Vol.493)の電プレと電撃4コマ。

2011-04-21 09:00:00 | てきとう
気が付けば出ていたので買いました。読みました。
1週間位遅れてしまいましたが。

まずは、4コマ。
今回は遂に黒咲錬導さんの「放課後プレイ」がcinefilと副題がついて番外編。
その上、映画館で、今までの3組のカップルが大集合。
なにそれ修羅場すぎて最高じゃないですか!
よく考えると、全員が学生服で行動しているという事に笑う。
で、まさかのばったり遭遇のあとは、修羅場すぎるファミレスに。

元ネタの映画こそ分かりませんでしたが、エンディング論争はあるあるすぎて笑える。
そして、今回の注目は、しっかり先輩で、ファミレス内では控えめで、一言も喋らず。
最後にしっかりフォローしてあげるソバカスさんの優しさである。
なにあれ、凄く素敵。彼女多分凄くいい妻になるよ?結婚すればいいのにね。
子作りすればいいのにね!
何気に今回では熱くなってしまうギザ歯君も見所といえば見所でしたが。

各カップルいい感じになっていたんですが、
エロい部分が扉絵しかなかったのは残念というかなんというか。

後は、本当にいつもどおりのネタを展開して、ミクゲーをこれ以上ないほどの、
駄目な楽しみ方を披露したUSA。
案の定な感じでディスガイアにどはまりしつつ、巧妙に箱ネタを出してくるゲマママなど。
いつもどおりいい感じ。
それにしても、ゲマママは本当にぎゃるがんをやるべきだと思うんですけど。


最後に本誌。
なんですが、ここ最近いつもの如くあんまり読む記事が……。
というのも、現在プレイ中のゲームが大昔PSP初期の頃にでた「ジャンヌダルク」なので、
参考にしようも何も。
MHP3も個人的には一段落着きましたし、新作も、ううむ。

なんかそんなこんな電プレでした。
本当に本誌がおまけになってるなぁ、どうにかしないと。

最新の画像もっと見る