旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

アニマスPV2見たよ。

2011-04-20 00:00:00 | アイマス
泣ける。いろいろあってようやく見ましたが、もう、泣ける。
アニメーションになって、普通に、楽しそうに、活き活きと、
動いているアイドルたちを見るだけで、万感の思い。

これを、これこそを。Pは、自分は某あのアニメの始まる前から4年間待っていたわけです。
いや、もう本当にマジで。

伊織がたまねぎかわいいとか、ちゃんとクールっぽくなっている千早さんまともとか、
相変わらず目を輝かしているやよいかわいいとか、
衣装に興味津々なな真本当にかわいいとか、相変わらず響バカかわいいとか、
もろもろあるんですが、それよりも何よりも。

やっぱりアニメーションとして動いている彼女たちを見れるという幸せ。
本当、がんばっていただきたいなぁ、と。

そのほかの突っ込みというかに対しては、
このあたり、と同じ感じ。
おそらく新規開拓は難しいんじゃないかなぁ、と思いつつ、
Pとしては、動いている彼女たちだけで満足して買ってしまうであろう感。
原作力で5000~7000。
後はどれだけついてきてくれるかな?って感じだと思うのです。
正直、自分が満足して、若干でもご新規が増えれば儲けもんだと思う。

てか、夏は、虎兎にいろはにアイマス?
見るものありすぎだろう……。楽しみすぎてしねる。

最新の画像もっと見る