旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

今月の電撃マ王

2009-04-29 15:55:57 | てきとう
若林神の対戦なんかに釣られて買いました、読みました。
結果としては流石は神である、とお決まりの言葉しか出ませんが、いや、本と。
流石というか、ほんとにすごい。
今回、若林神と電撃側の対戦も終了した後の対談まであるんですが、
その中で準備として、オデを20戦以上練習しただの、金名刺への言及。
トロフィー収集の話などなど。
濃くて素晴らしいです。
ライブについての話では、福岡のプラボへ遠征した話も出てきたりで、さすがすぎます。
行きたかったなぁ、と負け惜しみ。

ぷちますでは真のちびっこいのがついに出てきて、響と真で取り合いになっていたり。
つか、ちびっこい小鳥さんもちゃんとでるのかよ、と可愛かったです。

あとは、DLCの情報でいろいろ出ましたが……。
DLCの募集とかは、新しい感じで面白げ。
とはいっても、デザインが春香さんだけの絵なので、個別がないのは残念だと思う。
どんなぶっ飛んだのが出るか気になります。
一方で、アイドラやらないとインタビューで言及していたのに開始には気になりますが、
さてどうなることやら。
初回は無料らしいので、そのあたり見てからかなぁ、と。
MSのCDでやっている961側と765側の交流とかあれば面白いとは思いますけど。

そんなこんなマ王でした。
よく考えたらちゃんと電撃マ王を買ったのは初めてだったり。
いよいよ電撃の奴隷だなぁ、と思った今日この頃。

最新の画像もっと見る