旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

今週も適当アニメ話。

2011-06-20 23:59:48 | てきとう
TB 12話。

やばい超面白い。
超面白すぎてまともな感想が出てこない。
とりあえず、牛角さんのシーンで大爆笑した後にすごく悲しくなりました。
牛角さん、いつ活躍するのん?


日常 12話。

見た、様な気がする。いや、みた。
なんかすごい顔になっているユッコをたくさん見た気がするんですが、それくらい。


Aチャンネル 9話。

作者の黒田bbって人がゲーマガで「携帯小女子」をやっていた人だと知って驚愕。

商店街のシーン、とおるがガキどもに絡まれるあたりのBGMが非常に俺妹的というか、
神前さんのテイストを感じるような気がしないでもないような?
気のせいかもですが。

劇中の漫画でも「白田㏄」さんが出てきていたりでうける。
というか、なんなんだあれは。

シャワーシーンについては、まぁ、その、あのシーンの寿さんを考えると、
素敵な気持になれたのでそれでいいかな、と。


いろは 11話。

移動時の電車がやはり「はくたか」すぎて笑える。
もう、なんというか、孝ちゃんが。
普通にヒューマンドラマで困るなぁ。
それにしても、おはなは良くも悪くもDQNというか、空気読まない娘だな。

最新の画像もっと見る