旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

今週のプリキュア。

2007-04-25 00:36:43 | てきとう
今週のプリキュア見たんだけど、やばい。
戦闘シーンめちゃくちゃいいんですけど。
これほんとに女の子向け30分アニメかっていうくらいに動いてた気がするんですが。
ていうか、見せ方がうまいのか?

多少はバンクってか、使いまわしあったけど、そんなのぜんぜん気にならない。
むしろ、戦闘開始+掛け声+主題歌とか鳥肌ものだったし、コワイナー相手戦闘の疾走感とか最高。

そして思ったのは、衆人監視の元ばれない様に変身、民衆守って戦闘、ばれないように誤魔化しって流れ、典型的な男の子向けヒーロー物だよな。
代表例がデジモンとか、よくは知らんが、シャナとかもそういう秘密のヒーロー物みたいな?そういう。

プリキュアって毎回こんな戦闘シーンなのか?女の子向けって侮ってた。
認識改めないと。これ、ガチガチの戦闘ヒーローアニメじゃねぇか。
すごいおもしろいな、このアニメ。

最新の画像もっと見る