旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

アイドラってどうなのよ?

2007-04-24 21:08:24 | アイマス
自分は基本的にアイドルマスターのファン、狂信者です。
ですが、まぁ、アイドルマスターと名のつくものでもすべて諸手で賛成できるわけでもないわけで。
具体例で言えばゼノグラシアとかね。

で、自分の中で現在進行形で懐疑的なのは、アイドラ。
今度のマケプレで配信予定のあれです。

なんていうかなぁ、自分がアイマスが好きな大きな理由の一つにオーディションがあるんですが、そこがすっぱりと抜け落ちてそうな気がして。

インタラクティブなドラマって書いてあるけど、おそらくはコミュの長いやつって感じだろうし。
そして、それが複数のキャラでっていう。
確かに複数キャラでのコミュってのは、良いとは思うけどなぁ……。
何より、高いよね。
1話500ゲイツって。
ぶっちゃけていえば、CDのボーナストラックのようなのに500ゲイツはなぁ。

せめて、最初の1話だけ安く100ゲイツくらいで配信してくれれば様子も見れるんだろうけど。


まぁ、今回も、とりあえず買うんですけど。必ず。


どうでもいいけど、今回のも、伊織nの釘宮さん不参加なんだね。
うん、いつかを思い出すよね。

最新の画像もっと見る