ブログ見聞録<新>今日のブログ

TPPその他

春は名のみの風の寒さや
(ブログ全般見聞録)

20170523 UPLAN【記者会見】国連特別報告者ジョセフ・ケナタッチ氏が共謀罪法案について懸念 日本政府に対する質問状について

2017-07-12 17:17:57 | 日記

<

2017年7月~9月RK講演日程 7月、大阪(済み)池袋、浦添、籠原、8月、札幌、諫早、池袋、9月池袋、倉敷!
richardkoshimizu official website
http://urx.red/EsNj

(1)リチャード・コシミズ独立党2017年7月8日(土)大阪定期講演会 USTREAM配信録画 1/2
https://youtu.be/XIA1aFK55P8



リチャード・コシミズ独立党2017年7月8日(土)大阪定期講演会 USTREAM配信録画 2/2
https://youtu.be/mRNWmflmFWI


(2)2017年7月17日(祭・月)FACT07BF・RK対談
日時:2017年7月17日19:15~
会場:東京・東池袋 あうるすぽっと会議室
住所豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル2F・3F TEL.03-5391-0751
http://www.owlspot.jp/access/

(3)2017年7月22日(土)RK浦添講演会
日時:2017年7月22日(土)14:00~16:00
場所:浦添市産業振興センター・結の街
住所:沖縄県浦添市勢理客4丁目13番1号 電話:(098)870-1123(代)
交通◆バスのご利用◆
【那覇空港発】系統番号[120]
→勢理客下車 徒歩5分 料金270円
【那覇バスターミナル発】系統番号[20] [27] [28] [29] [52] [77]
→勢理客下車 徒歩5分 料金240円
参加費:RK独立党員1,000円、一般入場費2,000円

20170523 UPLAN【記者会見】国連特別報告者ジョセフ・ケナタッチ氏が共謀罪法案について懸念 日本政府に対する質問状について
https://youtu.be/Denrikd75gM


******************************************************************
【●】 加計学園疑惑のキーパーソン 雲隠れ「加計理事長」を撮った!(デイリー新潮)「記者の質問には何も答えず無言で車に乗り込む」
★阿修羅♪ > 投稿者 JAXVN 日時 2017 年 7 月 11 日 2
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/841.html


「加計学園疑惑のキーパーソン 雲隠れ「加計理事長」を撮った!
7/11(火) 16:59配信

 前川喜平前文科事務次官が閉会中審査に登場したことで、ふたたび世間の注目を集める加計学園問題。疑惑の渦中にある加計学園の加計孝太郎理事長(66)の潜伏生活を撮った。

 ***

 7月10日の国会で前川氏が明らかにしたのは、愛媛県今治市における獣医学部設置が、いかに“加計ありき”で進められたかということだった。

 かつての「私と加計さんはまさに腹心の友」発言からも分かるとおり、加計理事長は安倍総理と切っても切れない間柄である。ところが、問題のキーパーソンであるにもかかわらず、加計理事長は、国会招致はもちろん、メディア各社の取材にも応じず雲隠れを続けている。

 そんな加計理事長が潜伏生活をおくっているのは、岡山市内のとあるマンションだ。7月8日午後5時半過ぎ、妻が運転する車の助手席に乗った加計理事長は、マンションから5キロほど離れたスーパーへ。他の買い物客は誰も、それが疑惑の渦中にある人物だとは気づかない。

 買い物を終えてふたたび車に乗り込んだところを直撃するも、記者の質問には何も答えず……。自ら範を示すべき教育者が都合の悪いことには口をつぐんだままで許されるのだろうか。

 ***

 7月12日発売の「週刊新潮」では直撃時の詳しい様子と共に、いまだ解明進まぬ“加計疑惑”を特集する。

「週刊新潮」2017年7月20日文月増大号 掲載」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170711-00523681-shincho-pol  

★詳細はURLをクリックして下さい。

*******************************************************************
【●】民進党はどっちを見ているのだろう? 投稿者:風太
投稿日:2017年 7月12日(水) 植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/14469

蓮舫民進党代表が戸籍を公開するそうです。

党内にある非難に耐えかねて公開説明をすることを決めたそうです。

しかし本当に国民はそんなことを民進党に求めていたのでしょうか。

蓮舫代表が戸籍を公開しないから民進党は支持を失ったのでしょうか。


戸籍には本人だけではなく家族ファミリーが知られたくないプライバシーも載っているのです。

それがゆえに蓮舫代表は戸籍公表に応じないできたのだと思う。

これを問題にしている人たちは、彼女が本当に日本国籍を有し台湾国籍を除したのかを知る必要があると主張する。

だったら蓮舫代表が被選挙権を有する日本国籍者であること等を法務機関が公表すれば済むことだと思う。


個人のプライバシー権というものを否定してまでも戸籍を晒す必要がそこにあるのか。

そもそも戸籍制度すらない国が世界の大半なのです。

この場合は日本国籍を有していることを法務機関などが公表すればそれで十分ではないかと私は思います。


私はほとんどの日本人はそんなことにこだわりなど持っていないと思う。

今回の蓮舫代表の苦渋の決断は、民進党がそういう事に必要以上にこわだる人たちの意向を重視しているという事になります。

しかしそういう考え方を持つ人たちは、そもそも民進党など支持していない人たちです。

民進党は、蓮舫代表は選挙権をもち被選挙権をもっているのだから堂々としていればいいのです。


それより民進党が選挙で自民党に反対する有権者の受け皿になり得ていない理由は、第2自民を受け皿と考えているからではないのですか。

しかし国民が民進党に求めているのは第2自民党などではなく、原発に反対し、憲法を重視して平和を希求し、富の過度な集中を防ぎ再分配政策を取れる政党です。

第2自民など国民は求めていない、そんなものは自民党に任せておけばいいのです。

そんなやり方では日本を立ち直らせないから、安倍自公政権下、国民はどんどん厳しい生活を強いられているのです。


いまの民進党はどうやら党内に巣くう何もわかっていない人たちにより右往左往しているように見えます。

だから共謀罪という、戦前の治安維持法にも匹敵する法施行により、国民のプライバシーが侵害されることが懸念されるこの時期にこんな事をするのでしょう。

民進党はもうそろそろ自分たちが見なければいけないのは国民の方だと気が付いてほしいです。

安倍自民は国民ではなくアメリカの方しかみていないから厳しい審判が下ったのです。



★詳細はURLをクリックして下さい。



*******************************************************************
【●】 ついにやった!虎の尾を踏んだ安倍首相! 
★阿修羅♪ >投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 7 月 11 日
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/823.html



ついにやった!虎の尾を踏んだ安倍首相!
http://79516147.at.webry.info/201707/article_184.html
2017/07/11 01:44 半歩前へⅡ


▼ついにやった!虎の尾を踏んだ安倍首相!


 安倍首相はついに虎の尾を踏んだー。何よりの証拠はマスコミ各社が発表した内閣支持率調査である。読売の13ポイント急落を筆頭に、軒並み大幅に下落。「支持する」と「支持しない」が逆転した。(敬称略)

 安倍晋三は内閣改造で難局を乗り切り、政権浮揚に結び付けたい腹だ。が、支持率下落の最大の理由が「人柄が信用できない」とあって、「無駄な悪あがき」との声が上がっている。

 安倍離れを決定づけたのは都議選投開票日をあすに控えた秋葉原での演説だ。安倍は退陣を求めてやって来た聴衆を指さして、「こんな人たちに、私たちは負けるわけにはいかない」とののしった。

 しかも自民党の大惨敗が確実の中、口利き疑惑で知られる甘利明らと都内の高級フランス料理店で飲食を楽しんでいた。

 これには自民党支持者までが「自民党候補が次々、討ち死にしているというのに何を考えているのだ」と怒りを爆発させた。

 そうした結果が内閣支持率に表れた。人の心が分からない安倍晋三に、有権者がついにレッドカードを突き付けた。

 
★詳細はURLをクリックして下さい

********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html



□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編
http://youtu.be/IrVpfMixi6s

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s

世界を支配する原理及び権力維持の源泉は神・金・力 2014/4/29 https://youtu.be/2zqvCZ1hSEA

TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる
https://youtu.be/G_mRJcdJpRg

降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY


++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++ http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm

------------------------------------------------------

RK独立党リンク集です。



《richardkoshimizu’s blog》 (2016.09.07~)
https://richardkoshimizu.wordpress.com

《richardkoshimizu’s blog》(旧RKブログ保存版)
http://rkblog.wp.xdomain.jp

You Tube の独立党動画 再生リスト
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA


《独立党トップページ》
http://
dokuritsutou.heteml.jp

《リチャード・コシミズ 旧ホームページ》
http://richardkoshimizu.hateblo.jp

《リチャード・コシミズ オンラインストア》( 書籍DVDカート販売、DVD動画ダウンロード販売)
http://ec.rk-store.net
****************************************************************
■ リチャード・コシミズの世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] RK新刊書、Amazonで買えます。 http://bit.ly/YEMoON

■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34

□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://amzn.to/1dQoUH2

■世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
http://amzn.to/QjlMi4

■リチャード・コシミズ オンラインストア / 政治経済SF小説「ティアラの大冒険」

http://u111u.info/mpNQ



■パリ八百長テロと米国1%の対日謀略 単行本
http://ur0.work/qaK6

******************************************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。